SPADE(スペイド)誕生!!

 2012-07-28
                              

待望のスライド2BOX

SPADE(スペイド)

ネッツトヨタ福岡から誕生しました!!

SPADE 

                              

Space & Wide

“Space (空間)”と“ Wide(広い)”を組み合わせた造語『SPADE』には、

トランプのスペードがもつクールなイメージがプラスされています


現在、ネッツトヨタ福岡では『新型車スペイド発表会』を開催中!
※7月27日(金)~29日(日)

全店舗に展示車をご用意いたしております!!


SPADE 

「ポルテ」とは全く異なる外観です!

SPADE 

ワンタッチで滑らかに大きく開く電動スライドドアを全グレードに標準装備。

SPADE 

収納力抜群の車内は必見です!!

百聞は一見にしかず

書くのがメンドーだからではありません

とにかく見にいらしてください



                          

書くのがメンドーではない証拠に・・・

“『SPADE』を見るのが3倍楽しくなる?!”

とっておきのポイントをご紹介しまーす


SPADE    SPADE

おわかりになられましたか?

カタログには特に取り上げられていません。

このアソビゴコロなかなかやりますなぁ~

どの部分か、ぜひ探してみてくださーい

                          

ご来店を心よりお待ちいたしております。


※展示車は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さいませ。


カテゴリ :クルマ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫