3月も残すところ・・・

 2014-03-30
金曜日は桜が満開でしたね。

2 

道路沿い、山沿い、公園、お庭・・・きれいなピンク色の花は、
人の目を引きつけて、みんなが笑顔になりますね~

1  

今朝は地面に花びらがたーくさん
昨日と今日の雨が、少し憎いけど・・・、満開の桜を散らす雨は毎年のこと。
また来年が楽しみです!!

と言いつつ・・・まだまだ諦めていません
今夜は夜桜でも見に・・・


            

さて、3月も残すところあと1日。

『決算大商談会』と題したイベントには
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

まもなくスタートする新年度も
皆様のライフスタイルに最適なカーライフを
ご提案してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。



            

 
③ 
※スマホのパノラマ撮影機能、初めて使いました~


カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫