3Dプリンタで・・・フィギュアが・・・!!

 2014-05-17

SPADE CITYに潜む6人のキャラクターを探し出すことが出来れば、
全員にSPADE CITYの壁紙を、 また、抽選で20名様に
あなたがジャックやクイーンに変身したフィギュアをプレゼント 」

こんなキャンペーンがスタートしています!!

なんのことだかサッパリ・・・だと思いますので、少々ご説明を。

まずは、ネッツトヨタ福岡取り扱いの
『SPADE』 
CIMG2772.jpg 
 
・・・のCMはご覧になられましたか~?

CIMG2773.jpg 
ジャック役は松田翔太さん、
クイーン役は橋本愛さん(あまちゃん出演の時と全然違ーうっ)が
出られているとてもCOOLなCM

そこに出てくるSPADE CITYの世界観を生かしつつ、
『SPADE』の魅力をお伝えするためのコンテンツが完成したのです!

何かと話題の・・・「3Dプリンタ」で作られる自分の顔のフィギュア!

自分の顔とジャック or クイーンのボディを組み合わせて
3Dスキャン化した世界に1つだけのオリジナルフィギュアが手に入るかもしれません!

「見たくないけど、・・・見てみたい。」
そんな複雑なキモチは、私だけではない?!ハズ

ぜひ、ネッツトヨタ福岡HP内の「SPADE CITYを体感せよ」のバナーをクリックして
チャレンジしてみてくださーい


あ、ネットで遊んでばかりは体に悪いので・・・
ネッツトヨタ福岡にも遊びにいらしてください!
オマチシテオリマス
カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫