明日から「ボーナス大商談会」です!

 2014-06-05

明日からスタートします

0606_title01.jpg 

ボーナスを見越して、すでにたくさんお買い物された方も、
そうでない方も・・・

お買得車の数々に目を奪われるはずです!!

みなさまのご来店をお待ちしております






「蒸し暑く雨が降りそうな夜」

ジメジメムシムシのそんな夜は大っ嫌いですが、
梅雨の今だからこそっ!のお出かけ・・・
八女市上陽町(轟地区の鮎帰橋)に「ほたるを見に行ってきました~!

光ってましたよ~、た~くさ~ん!キレイでした~!!

でも・・・撮った写真は全部闇。
高性能のカメラでなければ、ホタルさんたちは写ってくれないようです・・・
その代わり、心のシャッターをたくさん切ってきました

5月30日(金)~6月8日(日)まで開催中の『八女上陽 ホタルと銘茶まつり』
鑑賞お勧めタイム 20:00~21:00らしいです。

まつり期間中じゃなくも、ぜひ足を運んでみてください!



停めさせていただいた駐車場の敷地内には素敵な竹灯篭が・・・
4__ 4    3__ 3

キャンドルもステキだったし・・・
5__ 5 

駐車場の案内の人も・・・
1__ 1 

「人」も・・・?!
 2__ 2
ステキでした





カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫