お買い得車を多数ご用意!

 2014-07-04
本日スタートです!!『ボーナス大商談会』

0704_title01.jpg 

多数のお買い得車と、ご購入特典をご用意しております。

また、イベント期間中に新車をご成約のお客様には抽選で・・・

福岡ヤフオク!ドームで開催の「ソフトバンク戦」ペアチケット

「ディズニー・オン・アイス “デア・トゥ・ドリーム”」の ペアチケットをプレゼント!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております




               

ジメジメ、ムシムシいや~な季節ですが、「楽しみ」があると救われますね。
この時期だけでなく、通年の楽しみとも言えますが・・・
「おいしいものを食べる!!」、これに尽きます

あげまき
最近はハマっている貝・・・「あげまき貝」

有明海でとれるこの貝。福岡の人だったら誰でも知っていると思いきや、
名前も知らない・・・食べたこともない人が、周囲にたくさん

ぜひ一度食べてみてくださーい!!


ソレデハマタ

カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫