プリウスPHVの底力

 2014-09-11

日中の暑さはまだまだキビシイものがありますが

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね

風邪などひかれていませんか?



さてさて、先週の土曜日はスマイルネッツ駅南本店で、

『横田紀一郎氏トークイベント&プリウスPHVデモ』

を開催させていただきました。


お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、横田紀一郎様をはじめとしたTeam ACPの皆様、

このような機会をいただきありがとうございました。


イベントの中身については・・・

環境のプロ・クルマのプロ・映像のプロ・写真のプロ、

様々なジャンルのプロ集団「Team ACP」様の記事をお借りしたいと思います
 
コチラ 
http://team-acp.co.jp/ecomission2014b/?p=1734 



「恋する充電プリウス」のコピーとともになにかと話題のプリウスPHV

発 電 ・ 給 電 ・ 充 電

この3つができてしまうクルマ!!

今まで知らなかったPHVの底力・・・
見せていただきましたっ!




カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫