ネッツトヨタ福岡オリジナル特別仕様車「エンジョイヴィッツ」デビューの巻

 2014-09-14
ネッツトヨタ福岡の『決算大商談会』には、
たくさんのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます!!

今日は、最近めでたくデビューの運びとなりましたコチラのクルマを
ご紹介させていただきます
 

0909_title04.jpg 

ネッツトヨタ福岡のオリジナルです!!
画像の通り・・・この1.0Fグレードベースの『エンジョイヴィッツ』には
3つの特別装備が付いています。

①スマートエントリーセット
セットの中身は・・・「スマートエントリー&スタートシステム」と
「盗難防止システム(エンジンイモビライザーシステム)」です。

Imagine・・・想像してみてください

雨の日、買い物が終わり、両手に荷物を抱え、傘をさし、
屋根のない駐車場で自分のクルマにたどり着き、エンジン始動して、
「よっしゃ~帰るぞ~」

・・・っていうときに、バッグの中から一度もクルマのキーを出さなくていいんです

スムーズすぎて感動!

そして、正規のスマートキー以外ではエンジンが始動しないセキュリティシステムで、
車両の盗難を防止する機能もついていまーす!


②フロントフォグランプ

見た目も視認性も向上~


③トップノットアンテナ

昔、このパーツを単体で見たとき、「なんだ?このアイロンみたいなのは・・・」
と思ったことがありますが・・・(笑)
これがついているだけで、クルマの雰囲気が違います!カッコいいです

「おしゃれは足元から~」と言われてますが、
たまには、てっぺんからいかがでしょうか


3つの特別装備を備えながら、キニナルお値段はとっても

とーっても

リーズナブル


大変恐縮ですが・・・詳細は店舗スタッフへお尋ねください!
明日もネッツトヨタ福岡は営業しております。 
みなさまのご来店をお待ちしております!



カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫