春日店×SEIYU春日モール

 2014-10-05

先月、春日市の「SEIYU春日モール」さんで開催させていただいた展示会では、
たくさんのお客様にネッツトヨタ福岡のクルマをご覧いただきました!

お忙しい中、お立ち寄りいただきましてありがとうございました!

kasuga201409b.jpg 
トヨタ、ホンダ、トヨタ、ホンダ、トヨタ・・・

あれっ??と思われた方がおられるかもしれませんが、
実はホンダさんと合同で展示させていただいたのでした

いつも「ライバル」として名前の挙がる
「あの車」と「あの車」が、目の前で比較できるんですっ

私たち社員にとっても、試乗車がこんな風に並ぶのは、
とてもレアな光景

kasuga201409c.jpg 
建物入ってすぐのところには、自慢の86スーパーチャージャーを展示!
写真を撮られるお客様、運転席に座られるお客様・・・
たっくさんの笑顔があふれていました~!


お買い物に来られたついでに、ちょっと気になっていたクルマの試乗ができる!
同伴者のお買い物を待っている間に試乗ができる!

SEIYUさんの駐車場から試乗へと出発されるお客様のお姿を拝見するたび、
なかなかステキな機会だな~と自負しておりましたが・・・

ネッツトヨタ福岡の春日店は、このように

春日店201409a

「SEIYU春日モール」の駐車場からスグの場所(向かい側)にあります!
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

そして・・・「告知」へとつながっていきます

来週11日(土)・12日(日)・13日(月・祝)
「SEIYU春日モール」での
展示会の開催が決定いたしました!!

モール内でも、春日店でも、
みなさまのご来場をお待ちいたしております!



カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫