エンジョイヴィッツ大好評!!

 2014-10-03
 
こんにちは~!今日から5日(日)まで

『オータムフェア』開催中のネッツトヨタ福岡です!

以前ご紹介させていただいた「エンジョイヴィッツ」は・・・

0909_title04.jpg
大変ご好評をいただいております


enjoy4.jpg 
先日、春日店では、ショールーム入ってすぐの場所にドドドーンと展示されておりました。

enjoy3.jpg 
オシャレはてっぺんから~♪のトップノットアンテナ


enjoy2.jpg 
フォグランプ装着で、見た目もカッコよく!!


enjoy1.jpg 
カギ穴なんてありませーん
ボタン押してエンジンスタート

あ~、いつの日か、いや、近い将来・・・
「クルマって、昔はカギを差し込んで、回してから、エンジンかけよったとぉ??」
・・・なぁんて質問が飛んでくるようになるんでしょうね~

さあ、気を取り直して・・・

ネッツトヨタ福岡では、現在「SPACE&Netzキャンペーン」も開催中です。
ヴォクシー、ヴェルファイア、ウィッシュ、スペード・・・、
可能性を広げる走りと空間をぜひ体感してください

みなさまのご来店をお待ちいたしております!



              


さてさて、
畑のお肉といえば・・・大豆
 森のバターといえば・・・アボカド
森の人といえば・・・オランウータン
海のミルクといえば・・・

はい、プリップリッのカキが大好きなブログ担当者です。
こっちじゃなくてこっちです!
月曜日に食べ、水曜日に食べ、今日も食べたいくらい!

糸島の牡蠣小屋さんも、そろそろオープン時期のようです。
(・・・絶対行く

あ~楽しみがあるとイロイロ頑張れますね~。

ソレデハマタ


カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫