バレンタインデーの今日も「決算大商談会」やってます!

 2015-02-14
Happy Valentine’s day

昨日のチョコレート売場は壮絶でした・・・

今日、世の中には、3タイプのチョコレートが存在しているそうです。

本命チョコ
義理チョコ
義務チョコ


あ、箱の裏見てもダメですよ~書いてませんからっ

手にしたチョコレートの質・量・付属品、
もらったシチュエーション・・・あらゆる状況から、
名探偵コナンばりの推理で解決してみてください
(・・・男性のみなさん、休日なのにお疲れさまです





さてさて、本題に・・・

現在、ネッツトヨタ福岡では「決算大商談会」開催中です!

IMG_2999.jpg  IMG_2998.jpg 
スペイドもプリウスも決算価格!!

IMG_2994.jpg 
大人気のコンパクトなハイブリッドカー、アクア!!
「X-URBAN」を選択すると、2タイプのインテリア、
33パターンのボディーカラー&パーツカラーが準備されており、
自分好みの「アクア」がつくれますよ~

IMG_2995.jpg  IMG_2997.jpg
新型ヴェルファイアにオーリス・・・

「選ぶの迷ってしまう~」な方、
ぜひ、そのまま選ぶの迷いに来てください
スタッフがしっかりサポートさせていただきます!!


明日までは、各店舗、本命チョコもお配りしてまーす。

IMG_2992.jpg 


皆様のご来店をお待ちいたしております


カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫