春ですね~

 2015-02-24
2月24日(火)
早いものでもう最終週。

食事に行った先で、宴もたけなわな状況で、
花束やプレゼントを渡している光景をよく見かけるようになりました。
これは「THE 送別会」ですね~

出会いあれば別れあり
別れあれば出会いあり

年度末で、人の動きもお仕事も慌ただしくなると思いますが、
健康第一で新年度に向かって頑張りましょ~





さて、ネッツトヨタ福岡では

2月27日(金)・28日(土)・3月1日(日)の3日間

「決算大商談会」を開催いたします。


IMG_2996.jpg 

先日、【「春一番」が吹いた】と発表されていました。
九州北部地方では昨年や2011年は春一番が吹いておらず、
2月中に発表があったのは5年ぶりだそうです。

春がきてますね~

お出かけしたくなりますね~


まずは、ネッツトヨタ福岡にお出かけいただき、
次のお出かけにピッタリのクルマを選んでいただけたらな・・・
と思っております



今週も皆様のご来店をお待ちいたしております

カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫