父の日は「ネッツにがおえ感謝状」

 2015-06-20
世の中のお父さまへ



明日は『父の日』

母の日に比べ、若干、盛り上がりに欠ける印象はありますが

お仕事の日も、お休みの日も、日々、本当にお疲れ様です。

「明日はどんな日になるかな~??」、

「プレゼントもらえるかな~?!」と、

今日一日、明日を楽しみにお過すごしのことと思います。


そんな中・・・もし・・・
「何ももらえないんじゃないか」とか「忘れられてるかも」とか
不安でいっぱいのお父さまがおられましたら、

今すぐネッツトヨタ福岡にいらしてくださ~い!!

必ずお子さまもご一緒に~!!



IMG_3988.jpg 

ネッツトヨタ福岡では「ネッツにがおえ感謝状」をご用意しております。

お父さまの似顔絵とお父さまへのメッセージを書くことができ、塗り絵もできちゃいます。
ヴェルファイアとヴォクシーの2タイプのイラストがセットになっています。

ぜひお子さまに書いていただきましょう!!

それから、スマホに専用アプリをダウンロードしてイラストにかざすと、
ヴェルファイアとヴォクシーが飛び出てきま~す!!
(言葉で説明するのは難しいので、実際にやってみてくださ~い!)

昨日見たニュースでは、お父さまがもらってうれしかったものの中に、
「似顔絵」がランクインしていました。

ピッタリのものがネッツトヨタ福岡にあるんです!


IMG_3989.jpg 
ちゃ~んと色鉛筆もご用意しています。


IMG_3990.jpg 

『父の日試乗フェア』開催中のネッツトヨタ福岡

みなさまのご来店をお待ちいたしております!


            



Thank you for everything Dad !!




カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫