新型シエンタ試乗できます!

 2015-08-01
8月がスタートしました~!
快晴の福岡
熱中症には十分気をつけて、
今月も張り切っていきましょ~う!

             

今朝の通勤中、いつもの土曜日よりもクルマが多かったような・・・

学校が夏休みに入り、会社がお休みの方も多く
朝早くからお出かけなんでしょうね~

みなさんは・・・

HOW DO YOU USE TODAY?

今日を、どう使われていますか?

ネッツトヨタ福岡に誕生した新型シエンタは、
「どんな今日にも万能なクルマ」

お出かけ、買い物、外食、送り迎え、親孝行、デートなどなど
今日という一日をどれだけ楽しく自由に使えるか?
それは気持ちの問題ではなくクルマの問題のようです

このシエンタなら、きっと最高の一日になるはずっ

IMG_4606.jpg 

そんなシエンタをぜひ一度見にいらしてください!

現在、「シエンタ アンコール発表会&試乗会」開催中。
コチラの店舗で↓ご試乗いただけます!

<ハイブリッド車>

スマイルネッツ駅南本店 ・ 原店 ・ 松崎店 ・ 新宮店

春日店 ・ 久留米櫛原店 ・ 甘木店 ・ 大牟田店 ・ 柳川店

<ガソリン車>

志免店

店舗情報はコチラ→http://www.netzfukuoka.co.jp/store/store_list.html

※試乗車のグレード・定員・ボディーカラー・装備等は店舗により異なります。



みなさまのご来店をお待ちしております!








会社で毎日目にするフレーズ
HOW DO YOU USE TODAY?」(今日を、どう使う?)

IMG_4609.jpg 

これ、けっこう頭から離れません
でも、なんだか奥が深くて、気になるフレーズ・・・

「そうだっ!何もしない1日なんてもったいない!」

(今日は、あそこに行ってみよーっと!






カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫