今日も決算大商談会!!

 2015-09-13
今日も元気いっぱい「決算大商談会」開催中のネッツトヨタ福岡です。

お買得車の数々が皆様をお待ちしております。

IMG_5496.jpg 
プリウスα

IMG_5497.jpg 
ヴィッツとアクア

IMG_5494.jpg 
オーリス


店内に入っているクルマは、外を走っているクルマより
大きく見えるね~とよく言われます。

確かめに来てくださいね




               


さてさて、朝晩涼しくなり季節は秋へと移ってきました。
まだ日中の日差しは強く、暑い日が多いですが、
秋の味覚も本格的に楽しめるようになってきましたね。

梨、葡萄、柿、松茸、栗、秋刀魚・・・

画像がないっ!・・・ということは、まだ食べていない
わけではなく、いただいた梨も葡萄も、
撮影を忘れて胃袋行きになっています

現在は、9月1日にめでたく解禁となった宮崎の伊勢海老漁の、
解禁祝いに駆けつけようかと悩み中
(2人で1尾はイヤ。1人1尾だ、絶対っ!)

伊勢海老のプリっプリっ画像はアップされるのか、されないのか・・・

このブログ、また見に来てくださいね


いつもご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。


カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫