ミニバンラインナップ 父の日試乗フェア開催中!!

 2016-06-18
ネッツトヨタ福岡では、昨日より
ミニバンラインナップ 父の日試乗フェア開催中です!!

00079098.jpg 

試乗車がスタンバイしております!!

IMG_8118.jpg 

VOXY試乗車は全店舗にご用意。

IMG_8117.jpg 

ミニバンじゃなくても、
「乗りたかったあのクルマ」にぜひ試乗されてみてください。

試乗車情報はコチラ↓
http://toyota.jp/service/dealer/spt/trial-list-car?CN=N&OFFICE_CD=48101

みなさまのご来店をお待ちしております。







梅雨ですが、今日も晴れ渡る福岡県。

先日、久留米市の石橋文化センターに行ってきました。
(福岡県久留米市福岡県久留米市野中町1015)

石橋文化センター開園60周年記念事業
「あじさい・はなしょうぶまつり2016」を明日まで開催中。
30品種1万株のハナショウブ、アジサイ、スイレンなどがあるそうです。

キレイでした

IMG_8089.jpg    IMG_8087.jpg
こんな種類もあるんですね。

先ほど、だいぶ年下の後輩から、涼しげな顔で「おはようっと挨拶された私のココロも、
このアジサイを思い出して少しだけ穏やかになりました・・・
行っててよかった、石橋文化センター。



ネッツトヨタ福岡に来られた後はぜひ足を運ばれてみてください!



カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫