ブルーインパルスと試乗のこと

 2016-06-26
朝から強い日差しの照り付ける福岡市博多区。
本日もご来店いただきましてありがとうございます。
梅雨の晴れ間・・・ありがたいです。
天気がどんよりだと、やっぱり気分もどんより
(どんよりでもお仕事は頑張りますが・・・

雨でイベントが中止になったり、楽しみにしていた計画・予定が変更になることが悲しいですね。

今、福岡市では第99回ライオンズ国際大会が開催されているそうです。
国内はもとより世界中から3万5千人が来福中。
それに合わせて山笠の展示も例年より一週間早くスタートしたというニュースも。

天神エリアのホテルの方と24日(金)にお会いしましたが、
「どこのホテルも外国の方で満室です!」と嬉しい悲鳴を上げておられました。

様々なイベントが企画されており、なんといっても・・・
『ブルーインパルス』の展示飛行が行われるという情報は聞き逃せませんでした

歓迎セレモニーにあわせて、
熊本・大分震災の被災者の皆様へお見舞いと激励、
そして「九州はひとつ」との復興への願いを込め

飛行するのだそうです。
みんなの思いが詰まった特別な飛行ですね。

本日6月26日(日)13時30分~   7分間

25日の予行飛行は音だけ聞こえてきましたが、
今日のヤフオクドーム上空飛行はぜひとも目にしたいところです!
見えるかなぁ~見えたらいいなぁ~




クルマ屋さんなのに、飛行情報をお伝えするという強気なスタートでしたが・・・
怒られないうちに、当社の大切な試乗車情報をお伝えしておきます

「まだハイブリッドカーの運転したことないなぁ~」
という方、ぜひ一度体感してみてください!!

IMG_8155.jpg 

今日も各店舗たくさんの試乗車をご用意しております。

元気なスタッフもご用意しております

試乗車情報 ←コチラをクリック


みなさまのご来店をお待ちいたしております!!



カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫