ヴェルファイア 特別仕様車 ゴールデンアイズ 登場!!

 2016-07-05

ついに登場しました!!


ヴェルファイア 特別仕様車”Golde Eyes”

0708_title-6.jpg 

ただでさえカッコいいのに、またカッコよくなっちゃって・・・

憎いよ~、ヴェルファイア『Golden Eyes』



では、いったい何が特別仕様なんでしょう??


この特別仕様車は・・・

ヘッドランプのゴールド加飾と、外観メッキ部の色味変更により、
ベース車(Z”Aエディション”)と全く違った印象になっています。

また、内装シート表皮をファブリックから、
合皮×ウルトラスエードに変えたことで、より上質感を演出しています!

それから、「パワーバックドア」がなんと標準装備!!


ヴェルファイアをご検討のみなさま、
この特別なヴェルファイア、いかがでしょうか~?!


皆様のご来店をお待ちいたしております。




           

さてさて・・・
先日、エアコンなしで寝ることを試みましたが、
あまりの暑さに生命の危機を感じ、エアコンONして就寝・・・
ほんとうに暑くなりましたね~

みなさんも熱中症には気を付けて
これから始まる本格的な暑さに負けないようにしましょ~う

暑さと戦うには体力が必要!!、
スタミナたっぷりのものを食べて元気出しましょう!

ちなみに、コチラのスリランカカリー、
食べると、スパイス効果で元気いっぱいになれます!!

IMG_8140.jpg 

しかも、ライスはハート型。
男性2人の初来店と思われるお客様が、運ばれてきたプレートを見て、
「わっ!ハート・・・」と恥ずかしいやら嬉しいやら?の表情が印象的でした。

スパイス難民のみなさ~ん!!
見た目も味も愛情たっぷりのこのスリランカカリーは、
『ヘラ味屋』さんで食べられます。
(福岡市博多区博多駅南6-14-40

ネッツトヨタ福岡(株)スマイルネッツ駅南本店の住所は
「福岡市博多区博多駅南6-14-35」
そう、とっても近いのです!!隣のトナリ

どちらかにお越しの際は、どちらかにお立ち寄りくださいね





カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫