シャア専用オーリスⅡ

 2017-04-09



シャアオーリス_web画像_1040_1040_02#3997
 


緊急告知!!

求ム、パイロット1名・・・・


もう言葉はいらないですね。

お待ちしております




         

あ~、今年も花散らしの雨が見事に降りました
満開だった桜の花びらで道路がピンク色・・・

私の長い長い通勤の途中にもたくさんの桜が咲いています。
並んでいる木がピンク色になっていると、
「キミも桜だったのか・・・」と、やっと気づきます

今朝は、舞い散る桜が悲しかったので、
ケツメイシの「さくら」を聴きながら運転しよう!と曲を探していると・・・
ノリノリの「夏の思い出」という曲が始まってしまい、
「ちがーーーーーう!!」と叫びながら、
あわてて曲を変えたブログ担当者なのでした・・・


        


さあ、みなさん、

この時期は特に、景色に見とれたり、オーディオ操作など・・・

わき見運転には注意しましょう!!

くれぐれも安全運転で~



カテゴリ :お知らせ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫